にんに○

アラド戦記のにんにく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

†ルクク杯1日目の結果と2日目の重要なお知らせ†

†4月29日ルクク杯1日目の結果†

<<ベスト8進出者>>
業界シェアNo2安心安全掛け金保証
第一生命(カイン・小覇王・ホーリーオーダー)
眠らない獅子
Mr.Heart(カイン・名人・トルネード)
おはヨカイチ こんにちワンチャン優勝
ヨカイチ(カイン・達人・ヘルベンター)
アラドの帝王
02.ヴァネッサ(カイン・闘神・ゴッドハンド)
( ゚エ゚)・;'.,
るあち(カイン・闘神・ゴッドハンド)
たぶんあの人
PhulMoon(カイン・尊2・女レンジャー《未覚醒》)
メイジの希望
*.+mage+.*(カイン・小覇王・トリックスター)
名勝負製造マシーン
バーサー(ディレジエ・闘神・ヘルベンター)

ルクク杯1日目の結果、以上の8人が勝ち残りました!
たくさんの参加者の方、時間が押す中最後までお付き合いいただきありがとうございました。
参加漏れ・トラブル等で残念な思いをした方にはまことに申し訳なく思っています。
また録画ミスにより最初の三時間分の動画保存に失敗してしまい、後半1時間弱分しか残っていないことも
お詫びします。数々の名勝負を動画として保存したかったのですが、すいませんでした。
2日目、次回以降はそのようなことがないように努めていきます。

<<ルクク杯2日目について>>
4月30日20:00~21:00 65ch酒場
掛け金を受け渡して、上記8人のうち誰が優勝するかをささやいてください。
オチビさん(LV70・小覇王・ベラトリクス)
にんにこ(LV70・闘神・チャンピオン)

二人のみが掛け金を受け付けます。
賭け金1口=200K口数無制限
65chは混雑が予想されます、がんばってログインしてください。


4月30日21:00~ 55ch 試合開始
①第一生命 vs Mr.Heart
②ヨカイチ vs 02.ヴァネッサ
③るあち vs PhulMoon
④*.+mage+.* vs バーサー
⑤ ①の勝者vs②の勝者
⑥ ③の勝者vs④の勝者
3位決定戦 ⑤の敗者vs⑥の敗者
優勝決定戦 ⑤の勝者vs⑥の勝者

すべて5戦3本先取制で行います。

配信はぜひこちらでご覧ください
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#ninnico//591085

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/30(土) 02:07:28|
  2. アラド
  3. | コメント:4
<<ルクク杯終了!~大会後記~ | ホーム | さらに重要なお知らせ(予定通りルクク杯やります)>>

コメント

なんでおらの一言コメントが顔文字…('A`)
  1. 2011/04/30(土) 02:24:20 |
  2. URL |
  3. るあち #-
  4. [ 編集]

布は予想通り全滅したか…このルールだと火力なくてもどうせ落下までコンボする職が有利だし、かつインファイターやヘルベン、トリスタ女レンなどスタックのフォローがしやすい職が勝ち残るのは当然だったな。
アクセの制限はぬるいのに武器火力だけ落とされて単純に火力下がる布とコンボ長くなると出やすくなるスタックで落としたときのフォローが厳しいスト等は相当辛い環境だったんじゃないか。
今の日本の環境でこのルールだとスタックさせやすくスタックに強く、かつ固定火力のヘルベのためにあるような大会になってしまう。
  1. 2011/04/30(土) 08:01:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あらかじめ65で狩りするので何も問題ないです!
  1. 2011/04/30(土) 10:10:13 |
  2. URL |
  3. せりす #AeoIZBl2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/02(月) 01:51:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

