にんに○

アラド戦記のにんにく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にんに○ブログ史上最重要なお知らせ

aradoo01.jpg
こんばんわ、昨日邪鬼眼開眼して腕からオーラが出始めたにんにこです!
最近は29日30日のルクク杯開催のためにモチベーションを上げていろいろ準備していました。
たとえば塔養殖をしたり、たとえばROD杯用65桃武器を買ったり、たとえばヘル行ったり、
たとえば列車Hオンラインをしたりと・・・・
そんな中、今日も必死に列車Hを警備していたら突如でるエラーメッセージに
クライアント強制終了。ギルメンがセリア部屋でついさっきBANされたという話を聞いていたおれ。
そして深く黒くたちこめる暗雲。何とか心の平静を保ちつつ入力されるIDパスワード。
快適とは言いがたいアラドクライアントの起動。
その10秒が永遠の時間のように感じられ始めた矢先、キャラ選択画面にたどりつく・・・・
ScreenShot2011_0423_235255609.jpg
---ことはなかった。
そこには、にんにこもにんにくもにんにらもにんにけもにんにたもにんにひもやきにくもやきにこもいない。

という悲劇の余韻なんかに浸っている場合じゃない!!!
私のせい(なのか??)で、このブログ史上最重要連絡事項をお送りする事となりました。
それは
ルクク杯 中止もしくは延期をするかもしれません
ということです!はっきりいってどうなるか分かりません!
今週、先週に発生した古代Dでの接続不可能事件は解除に1週間かかったらしいですから。
それより早く解除されたという人もいますし。

先行きが不透明な事態になってしまい、参加しようと予定を空けていた人や準備をしていた人などに
多大なご心配をご迷惑をおかけしていることを心からお詫びします。

ですが、中止もしくは延期が確定したわけではございません
もしかしたら10分後にひょことログインできるようになっているかもしれませんし
今後2年間ログインできないかもしれません。
常時、情報を更新していきますのでルクク杯の今後の動向
そしてにんにこアカウントの動向について1分に1リロードする勢いで要チェックしてください!

かしこ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/24(日) 00:43:39|
  2. アラド
  3. | コメント:4
<<さらに重要なお知らせ(予定通りルクク杯やります) | ホーム | ヘンドンマイア賭博場決闘大会ルクク杯大開催!>>

コメント

おいいいいいい何やってんだよんよこ!!!
最悪ID借りて実況してくれよおおおおお;
  1. 2011/04/24(日) 02:00:30 |
  2. URL |
  3. えやめてよえ #-
  4. [ 編集]

早い復活を祈ってます
  1. 2011/04/24(日) 09:44:43 |
  2. URL |
  3. 7段 #Ve5vWyAo
  4. [ 編集]

メインが居なきゃダメなん?
いらんアカウントとか、誰かに借りてやればいいんじゃないかな
延期とか中止とかはみんなに迷惑かけるし
  1. 2011/04/24(日) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

>えやめてよえさん
大丈夫でした:uD
心配おかけしました。

>7段さん
すぐ復活できました!

>匿名さん
やはり、賭けの受付は「にんにこ」というメインキャラじゃないと大変な混乱が予想されたので
誰かからIDを借りる等の選択肢は難しかったです。でも無事1日で復帰できていたので
大会を中止・延期せずにすんでよかったです。
  1. 2011/05/02(月) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. にんにこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

