にんに○

アラド戦記のにんにく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波動開放不屈毒塗り受け

おはようございます、おひさしぶりのにんにこです。
最近は一瞬だけ異界にハマるも即行で飽きてやはり決闘漬けの日々です。
テラ悲鳴アクセを取得してからはありふれたストの決闘振りでやっていたのですが
衝撃の決闘動画を見てから前々から試したかった不屈HA振りに思い切って振りなおしました:uD
不屈MのSP250分を捻出するために金剛砕Mを切ってみました。

肝心の使用感なのですが、最初はみんな、不屈HAに慣れていないため
投げを受けず他の攻撃は当たる相手の範囲内でHAをするとここぞとばかりに潰しにきて
そのままHAキャスト完了→即反撃に行けたのですが、二度目以降は「ああこいつ近くで不屈HAするんだな」と読まれたのか
攻撃してくることもなく遠くで跳躍そのほか逃げる手段を講じられあまり役に立ってはいません;u<
そして何より金剛砕が無い事で攻めの突破口が少なくなったような気がします。
金剛砕を使用していた頃は反撃を食らうタイミングで使ってしまい「なんだこの糞スキルは!!」みたいに思っていたのですが
いざ無くなると「いま金剛砕があれば当たってたのに!!」と思うことがしばしばです。
失ってから初めて分かるというアレですね。
私は結石で1週間ほど入院したことがあり、普段の健康な生活から縛られまくりの入院生活を余儀なくされて
なんと普通に生活するということはありがたいことなのだろうとその時実感しました。
今回の不屈HA入院生活もいわばお試し期間のようなものなので、その内退院して前のスキル振りに戻すかもしれません。

願わくば後人のためにならんことを願いにんにこ記す

長文うぜえの方へ
不屈HAオススメ度→:uO
金剛砕切りオススメ度→:u< 

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/10(土) 05:49:15|
  2. アラド
  3. | コメント:2
