にんに○

アラド戦記のにんにく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回ゴブリン杯~結果~

6月25日ゴブリン杯予選http://www.ustream.tv/recorded/7884561
6月25日ゴブリン杯予選の準決勝・決勝http://www.ustream.tv/recorded/7886884
6月26日ゴブリン杯賭けhttp://www.ustream.tv/recorded/7908054
6月26日ゴブリン杯本戦~決勝http://www.ustream.tv/recorded/7908906

本戦の結果
優勝:心雅(ブラッディア)
準優勝:バーサー(ヘルベンター)
3位:pa-in(アークメイジ)
4位:女の子だょ(ホーリーオーダー)

賭け総額:247m

今回も熱戦激戦が繰り広げられ、とても盛り上がりました。
みなさんありがとうございました!
賭けのほうで運営の騙りが現れてしまい、被害にあわれた方もいたのが非常に遺憾でした;u<
善後策を練り次回はこのようなことがないよう心がけますのでまたよろしくお願いします。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/30(水) 23:11:23|
  2. アラド
  3. | コメント:0

第8回ヘンドンマイア賭博場ゴブリン杯 推薦枠5名決定のお知らせ

第8回ヘンドンマイア賭博場ゴブリン杯 推薦枠5名決定のお知らせ!!
全出場者8人中、5名の方をシード選手として推薦いたしましたのでここに紹介いたします。
6月25日予選で全参加者が決まりました!

A組
柑橘系さわやかウザコンボ
檸檬tea(ディレジエ・尊3・ポイズンアイビー)
Prince of BSK・第3回ゴブリン杯優勝者
バーサー(ディレジエ・尊9・ヘルベンター)
「2度あることは3度なかった」永遠の優勝候補
心雅(カイン・覇王・ブラッディア)
新世代大注目ボクサー warking in the Soba shop
街の蕎麦屋(ディレジエ・9段・ゴッドハンド)

B組
ルナマリアッチ・デスペラード・レジェンドオブディレジエ
LunerMoon(ディレジエ・尊5・デスペラード)
戦慄のジャイアンファイター
女の子だょ(ディレジエ・尊9・ホーリーオーダー)
本当にエレマスの希望
pa-in(ディレジエ・尊3・アークメイジ)
らき☆すたは知らない男、元・統合番長
まい☆すた(カイン・覇王・マイスター)


そして金曜21:00~統合決闘場にて行われる予選による選抜3名を加え
土曜日21:00~ゴブリン杯本戦が行われます。
賭け受付は土曜日20:00~21:00にカイン55chロビーにて
にんにこ(LV60チャンピオン)
グラフィカル(LV60百花繚乱)
オチビさん(LV60ベラトリクス)
3人のみが受け付けます
我々は、今世間を騒がせている違法賭博ではないので安心してドシドシ賭けちゃってください!
一口200k、口数無制限です。ゴブリンパットの解除を忘れずに!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/24(木) 02:04:02|
  2. アラド
  3. | コメント:0

第8回ゴブリン杯大開催のお知らせ

忘れたころに帰ってくる・・・・第8回ゴブリン杯開催のお知らせ!!
進化する運営陣(おれにんにこ・オチビさん・グラフィカル)に
ゴテゴテと追加されるルール、そして数々のバグ達。
この混迷したアラドでついに開催(予定)!お小遣いをためて待っていてくれ!!

開催予定日時:予選6月25日金曜日21:00~ 賭受付→6月26日土曜日20:00~21:00 本戦→6月26日土曜日21:00~
開催場所:賭け受付→カイン55ch 予選・本戦→58ch
賭け金:1口200k~上限なし
賭け受付:にんにこ(60チャンピオン)・グラフィカル(60百花繚乱)・オチビさん(60ベラトリクス)の3人のみ
出場資格:予選→ルール遵守で6段以上なら誰でもOK 本戦→予選上位3名~4名+推薦枠4名~5名
予選参加方法:25日21:00に58chロビーにて点呼を取り先着32名まで無料で自動登録されます。参加者は25日21:00までに58chにて待機をお願いします。
試合方式:予選→読み込み+3戦2本先取のランダムトーナメント 本戦→4人1組リーグ戦×2・各リーグ上位2名が決勝トーナメント進出(本戦は3戦2本先取制)
賞金:総賭け金額により変動(1位→5%、2位→3%、3位→1%。前回の1位賞金は約18mでした)

ルール:シーフ系は出場禁止
※実装されたばかりの未調整職業+バグ有りなので今回は残念ながらシーフ系は参加不可能です。
    上級アバターのみ
特殊効果が付いている上級アバは使用禁止です。
武器の見た目が変わる腰アバは着用禁止です。
プレミアムスキン(防御力+3.5%リカバリ90)の着用も禁止です。
    課金系エンブレムの着用禁止
※使用できるのはダンジョンドロップの輝く系エンブレムのみ使用可
    アバターの着替え禁止
※着替えによるラグ発生防止+エンブレムのチェックのしやすさ重視です。
防具・武器の付け替えは可能です。
    課金・プレミアム称号の使用禁止
クエストで取得できる称号のみ使用可能です。プライド称号も使用禁止です。
    レアクリーチャーの使用禁止
プチモンスター系のクリーチャーは使用禁止です。
※合成せずにクリーチャーポットで直接買えるクリーチャーの用意をお願いします。
異名は使用可能です。お好みの異名でご参加ください。
    エピック・古代桃・52桃・55桃・ミシェルの誓い・反撃装備の使用禁止
※クエストで取得できるニルバス肩と悲鳴アクセサリーは使用可能です。
テラナイトクエで取得できる武器・アクセサリーも使用可能です。
※50桃アクセサリーでも「凍りついた者の魂・燃え盛る者の魂・吹き荒れるものの魂・鼓動うつものの魂・守護するものの魂・輝くものの魂」は使用禁止です。
※その他の50桃アクセサリーは使用可能です。
    ラグ・回線落ち等はその場で審判の判断により裁定
※その場その場の状況において厳しく公平に判断します。悪質な意図的ラグは失格、回線落ちはその試合のみ負けです。
全ての状況が配信+録画保存されますので了承ください。
試合の模様はにんにことグラフィカルの同時二元中継で行います。
URL等は後日お知らせします。


今回はかなりルールが制限されていますので不備のないよう準備をお願いします。
質問がありましたらコメントなりゲーム内でにんにこにささやきをお願いします。
せっかくの上級アバ縛りルールなので、出来うる限りのオシャレをしてお越しください!!

推薦枠大決定!!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/24(木) 00:40:34|
  2. アラド
  3. | コメント:10

第二回にんにコレクション~夏のメイジ編

こんばんわ、お久しぶりのにんにこです。
じめじめシトシト不快指数MAXの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
衣替えの時期とあいまって最近はアラドでも上級アバの普及が進み、
みなさま思い思いのオシャレを楽しんでいることと思います。
arad234.jpg
私の上級倉庫もこのくらいになりましたが、まだまだ増やしていく予定です。
上の図を見ても分かるように、格闘家の着せ替えしか興味がないのですが
実はメイジで特にお気に入りのアバがあったりします。
しかしいままでに付けているメイジの人を拝見したのは1~2回ほどしかない人気薄アバなのです。
そこで今回はそのアバを絡めて真剣に本気で取り組んだメイジのにんにコレクションを紹介したいと思います。
これは全くもってネタに走っていない、私がメイジ伽羅を作るならこのアバ以外にはしないというくらい
本当に可愛いと思うアバです。ではどうぞ。




arad233.jpgカルバン ニンニコ
あまりに衝撃的な宇宙人メガネが心を鷲づかみにして離さない
2010大注目のウルトラユニバーサルコズミックファション


とにかくこの宇宙人にしか見えないメガネが大好きなのです!
この宇宙人メガネと宇宙的な触覚と宇宙的なパープルヘアーが心地よいハーモニーを奏でるアバセットとなりました。
スキンの色は非地球人的なブラックやブルーもなかなか良いチョイスだと思います、みなさんのお好みでお選びください。
このアバセットはコビーライトフリーですので是非とも明日といわず今日から着てみてください!!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/16(水) 01:19:46|
  2. アラド
  3. | コメント:6
