にんに○

アラド戦記のにんにく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回にんにコレクション

シーフ実装(予定)記念
第1回にんにコレクション開催

arad228.jpgニン ニコ
ヘンドンマイアの都会風をイメージした新作コレクション
明るい発色が洗練された格闘家の健康美をより際立たせる今夏注目のファッション


arad229.jpgコム デ ニンニコ
マニアックに走りがちな獣スタイルを大胆に表現することにより
野性味を見事にエロティシズムへと昇華したコムデニンニコの自信作


arad230.jpgイヴ・ニンニコーラン
印象的なショートカットにカチューシャがよく似合うツンデレメイドさんがキーワード
暗めの色を基調としながらもスカートの白が絶妙のコントラストを演出
夏にあえてハイソックス・アームウォーマーを着用する挑戦作でもある


今回はわずか3点の掲載となりましたが
新着アイテム(主にマッスルシフト上着)が入荷しだい随時開催予定。
今後もにんにこさんのファッションに目が離せないぞ!

5月24日新作追加
arad232.jpg沢尻ニコカ様
世間を騒がせている女優のイメージをハイパーにクリエイトした新作
躍動するヒップがたまらない渾身の力作

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/22(土) 04:43:05|
  2. アラド
  3. | コメント:6

小悪魔アゲハ森ガール

arad160.jpg
皆さんお久しぶり、㈱アラドにんに○の格闘課チーフのにんにこよ。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい、実は4月からビル帝国部門に異動になって
ほとんど更新できなかったわ。ブログをさぼっていた甲斐があって
arad221.jpg
新製品”テラナイトグローブ”の開発に成功したの。
まさか本当に取れるとは思っていなかったから嬉しいけど
arad224.jpg
次はこれを作らないといけないからまだまだ先は長いわね。
それでもここまでがんばった自分へのご褒美。もうすぐ夏だから開放感をテーマにコーディネイト。
arad225.jpg
ひたすらウィンドウショッピングを楽しんでついつい無駄遣い:uD
arad218.jpg
小物もバッチリ、プチセレブ気分で買い物終了。
そしてお披露目。ジャーン。
arad219.jpgarad227.jpg
日ごろ鍛えた肉体美でこの夏の話題独占!
arad222.jpg
ルガルからあの熱い視線を集めるも良し
arad226.jpg
エロ男をノックアウトするのも良し!
これからのトレンド、上級アバから目が離せないぞ!!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/16(日) 00:26:13|
  2. アラド
  3. | コメント:9
