にんに○

アラド戦記のにんにく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回好きな女の子のタイプ会議

こんばんわ、メカタウの破片の亡者にんにこです。
先日、地獄PTとエピ改変が実装され皆さんはそちらに勤しんでいると思いますが
私は愛も変わらずビルMを繰り返す日々です。
しかし、やはり改変は気になるもので今日は特に心に残ったグローブちゃんを紹介します。

気になる第7位
arad201.jpgarad203.jpg
挑戦者ビックハウスちゃん
昔はなんとも思わなかった普通の女の子だったけど、久方ぶりに会ったらえらく美人になっていて
心惹かれる、そんな存在。しかし結婚により名前が変わってしまった(旧・ビックマウス→新・ビックハウス)。
ちょっとやそっとの事ではヘコたれない強さが魅力。既婚なので面倒な手順を踏まないと彼女には出来ない。

気になる第6位
arad214.jpgarad215.jpg
ソルティームーンちゃん
前の前のカノジョ。平凡だけどロマンティックな名前と盲目的なまでの一途さが魅力。

気になる第5位
arad208.jpgarad209.jpg
スモーキングジョー
セレブ。グローブ界のパリスヒルトンとは彼女の事で、見た目はすごいが
中身にいろいろ問題(LD+5によりコンボが出来ない)があるので個人的にはお付き合いは願い下げなタイプ。
しかし他の女の子に比べて気絶のしやすさが1%高いという地味な魅力もある。

気になる第4位
arad204.jpgarad205.jpg
ルガルのチリングアッパーグローブ
昔、猛烈アタックした女の子。男というか私の喜ぶツボ(アッパー+3)を心得た女の子。
しかしガードが固かったため靡くことは無かった。

気になる第3位
arad212.jpgarad217.jpg
キラービーちゃん
今カノ。こちらの至らないところ(的中)をそっと支えてくれる良妻タイプ。
他の女の子に目が向いていることが申し訳なるくらい。

気になる第2位
arad210.jpgarad211.jpg
初めて出来た彼女。声(打撃音)が非常に可愛い。ツンデレタイプ。
デレ→凍結でずっとおれのターンにしてくれる
ツン→と思っていたら即凍結解除されて時たま反撃確定
とっくに別れてしまったが。今でもサイフ(インベントリ)にこの子の写真が入っているのは内緒。

気になる第1位
arad206.jpgarad207.jpg
テラナイトグローブちゃん
以前は高嶺の花だったが、今は猛烈アタックしている女の子。
どこを見ても完璧な彼女。この子も簡単に男にはなびかないが、せっとと貢物をし
何百回も告白すれば落とせそう。落とし予定日はあと2週間ちょっとほど。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/29(木) 01:48:21|
  2. アラド
  3. | コメント:2

大長編テラナイト にんにことビルM試験場

チャララチャララチャララチャララチャラララ~♪
チャララチャララチャララチャララチャラララ~♪
ドンチャッカチャッチャ♪テラナイトいいな~取ってもいいかな~♪
あんな武器~こんな武器いっぱいあるけど~♪

1部屋目
誰もが余裕であろうルガル部屋。
しかし私にんにこはノー齧りでクリアすることが出来ないクソ部屋。
ここでテラナイトが3個以上でたらその日の運勢は◎

2部屋目
昔はものすごく召喚に時間がかかっていた部屋。
最近はすぐ14回の召喚が終わるから、皆、「サクサクだね~:uD」というが
昔も今もビルのことは知らないので、最初から全部召喚されてろよと思う部屋。
クレイジーイヴァンの欠片は正直0個でもいい。

3部屋目
最強ローの蹴り試し部屋。
みんなもタウキャプテンが古代桃を落とすことを願って蹴ろう!

4部屋目
変なルガルとハトネックがいる部屋。
まとめ技がないので地味に時間とMPが消費される。
ハトネックの歯の3個率は異常。0~2個しか出ない時はアンラッキーデーかも。
ラッキーアイテムの黄色いハンカチをもって出かけよう:uD

5部屋目
ルガル地獄。コイン地獄。
いちご生産もおっつかず、コイン消費上等。
ここでテラナイトが1個も出ない場合は明日死ぬかも!

6部屋目
メカタウ部屋。いかに手早く倒せるかのテラクエ試金石。
にんにこさんはぜんぜんスムーズに倒せないぞ:uD
空中アトラクション、動物園開園、ラジコンレースとお楽しみも盛りだくさん。
メカタウガントレットなんかが出た日には運が尽きて事故に会うぞ:u>

4月15日ビルMの模様
http://www.ustream.tv/recorded/6199622

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/17(土) 00:26:50|
  2. アラド
  3. | コメント:5

にんにこスキル振りメモ

2010年4月14日~決闘振りから狩り振りへ

<<決闘振り>>
◎MAXスキル
アッパー・ボンクラ・HA・マッスルシフト・金剛・金剛砕・分身
○他スキル
疾風脚5c・スプレ5c・LD1・鉄山5c・クラウチ1・ビードラ1・ライナク1・跳躍1・QS1
ハンマー5c・コンドル5・ロー10c・虎連撃5・ヘヨー1


<<狩り振り>>
◎MAXスキル
急所・強拳・ボンクラ・ビードラ・最強・LD・ヘヨー
○他スキル
疾風1・スプレ1・QS・ハンマー5c・コンドル5・ロー10c・虎連5

あまりSP470くらい。しばらく狩りをして補充予定。
レテしたらLV58なのにSPが4082もあってびっくり:uD

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/14(水) 22:39:31|
  2. アラド
  3. | コメント:4

阿修羅のスキル

arad200.jpg
こんばんわ、悠久のセレナードことにんにあです。
みなさんの期待を裏切り、着々とレベルをあげクエをこなし、果ては莫大な資金をつぎ込み
ストよりも装備が良くなったにんにあですが、スキル振りがまだ固まっていません。
ちょこちょこ決闘をためしてみていろいろ考えているのですが
阿修羅で名をはせている人にスキル振りを聞いてそれをまねしたりするのも何か悔しいので
自分なりに振ってみようと思います。

↓予定
◎波動剣地裂20…必須。これを生かしてこその阿修羅だと思う。でも光剣ポンマスのほうが使いこなせそう感がパない。
◎波動剣氷刃…必須。昔ほど凍らないのが残念ですがやっぱり凍結コンボは憧れ。
◎アッパースラッシュ10…取れるものなら15くらい欲しいです;u<
◎波動開放10…やはり便利なブッパ技。
◎波動刻印10…知能・キャストが大幅に上がる神スキル。ディスエンでも解除されない!
◎裂波斬5C…波動刻印を貯めるためにも、ダメージ源としても。
◎不動明王陣8…阿修羅怨恨の種。凶悪スキル。強すぎる:uD
◎不屈の意思10…キャスト技だらけなので必須。ガン待ち不屈受けもできそう。
◎空中連続切り…コンボためにも。素の状態で3回切るために異名~んにお金をつぎ込んだのは秘密。
◎ガード3C…ガードらしいガードができるのは鬼剣士先生だけ!
◎クイスタ・跳躍1…紳士のたしなみとして必須。
◎心眼M…地裂で結構相打ちになるのですこしでもスタック率を上げるために。
◎背面攻撃M…食らってわかる疾風脚のうざさ。背面よ、出てくれ!
↓迷い中
・波動剣爆炎…主にぶっぱ、たまに凍結→爆炎。いくつまであげたらいいのか迷い中。
・炸裂波動陣…ジュババってやつ。400pの範囲の割りに当りにくい。いくつまであげようか。
・断空斬…逃げるのに便利。1でいいか、5cいるのか迷い中。
・アッシュ…非常に使いたいスキル。実用レベルの10か範囲最大の20か、1か。
↓いらなかった後悔スキル
×狂乱の宴…使いどころが限られすぎる割にSPが痛い、そして掴み範囲が狭い;u<

あとはぼちぼち決闘をやっていってスキルを固めようと思います。おわり

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/06(火) 02:16:17|
  2. アラド
  3. | コメント:2
