にんに○

アラド戦記のにんにく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラドオリンピック・フィギュア

みなさんこんばんわ、にんにこです。
先日はキャラ作成やるやる詐欺を働いたのですが、今日はタイトル詐欺です。
五輪とかスケートとか全く関係ありません。
フィギュアはフィギュアでも
arad177.jpg
このフィギュアです。そう、ネクソンが今やっている課金イベントで自分のキャラのフィギュアを作ってくれるらしいという
大掃除なんかしてる場合じゃない重大イベントを催しているらしいのです。
わたしにはフィギュア収集癖はないのですが、さすがに愛着ある自分のキャラともなると話は別なので
こりゃ課金するしかねえ・・・・憎いですがウエデングパッケージより課金意欲がわいています。
しかしお客様の中で造形師の方がいましたら
arad176.jpg
を元にフィギュアを作って無償で私にプレゼントする、それを私が受け取るというイベントを独自で行っているので
下のあて先までご応募ください!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/27(土) 02:53:42|
  2. アラド
  3. | コメント:4

真・引退届け

arad169.jpg
こんばんわ、にんにちです・・・・
今日は皆さんにお知らせしなければならないことがあります。
わたくしにんにちはランチャーの希望となるべく10日ほど前にアラドの大海原へ夢と希望を抱き船出しました。
しかし今は、その航海は早くも座礁しキャラ作成したことを後悔しています。
そして本日の引退会見へとなったわけですが、辛く短い旅路を振り返ります。

arad175.jpg
颯爽とバンクーバー五輪に出場。炎属性に強いランチャーなら輝けるはず・・・・
arad170.jpg
おや、、、、ランチャー特製強化火炎を物ともせずHAをまとい近づいてくるケモノたち。
arad174.jpg
そして受ける数々のセクハラ攻撃・・・・
とくればお返しにお見舞いするランチャー最強奥義陽子爆弾!!
arad171.jpg
のはずがあまりに切なくしょぼいダメージ・・・・おまけに狼にHAを付けてしまいむしろピンチ。
arad173.jpg
おまけにいくらお酒を飲んでも飲んでも震えが止まらずMPが足りなくなる禁断のアルコール中毒症発症。
arad172.jpg
ついにはゲレンデに倒れこみ予選敗退・・・・無念の帰国、そして引退会見とあいなりました。
ソロMですら地獄、ソロKしかやらないと言う無駄なポリシーを持っている私としましては
鼻水と涙を垂れ流しながら舵を切るのがあまりに辛くなり本日、引退を宣言します・・・・
ですがみなさんは夜空にきらめく1等星となったにんにちを思い出しランチャーに優しくしてあげてください。
異界に入れてあげてください。ランチャーのPT申請があったら迷わず「はい」を押してください。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/21(日) 03:40:25|
  2. アラド
  3. | コメント:8

第4回やるやる詐欺

こんばんわ、にんにこです。
まずこちらをご覧ください。

arad159.jpg
第一段決闘やるやる詐欺キャラにんにけ(ポイズンアイビー)
当時、決闘で(狩りでも)無類の強さを誇った喧嘩ブームに乗って作ったものの
その直後、仕様変更の憂き目に会い5段までは頑張ったが結局挫折したキャラ。
キャッチコーピー「装備が揃ったら本気出す」

arad153.jpg
第二段決闘やるやる詐欺キャラにんにひ(ヴァルキリー)
女銃が実装され『さあ何を作ろうか』と悩んでいたところ、(レンは多そう、ランは弱そう、メカはうざそう)という
消去法により作成されたスピッドファイアー。狩りでの余りの弱さに辟易し
決闘もよく考えたらやる気にならなかった薄幸の人妻。安心安全の6級。
キャッチコピー「スピ改変まだ?」

arad041.jpg
第三弾決闘やるやる詐欺キャラにんにた(竜闘士)
突然の気まぐれで純物理退魔がやりたくなったので作成された年男。
狩りはそこそこ楽に出来たが、いざ決闘をやってみると『陣無し・犬なし・魔スキルなし』の3重苦生活。
どうやら今年もこの退魔の年にはならなさそうな予感。5段で放置のジンクス再び。
キャッチコピー「レテったら勝ててた」

そして遂にこの冬、大型プロジェクトが始動・・・・
arad169.jpg
第四弾決闘やるやる詐欺キャラにんにち(ラン子さん)
にはさせない!ように頑張ります:uD

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/13(土) 02:07:05|
  2. アラド
  3. | コメント:2

引退届け

私、闘神こと横綱にんにこはこの度の件で多大なるご迷惑をおかけしたので
責任を取りアラド相撲協会を引退いたします。

事件の顛末をお話いたします。

arad166.jpg
とある高級クラブで知人とお酒を楽しんでいました。
美人のママに気をよくしてついつい深酒してしまい、記憶も途切れ途切れになってしまいました。
arad165.jpg
arad167.jpg
酔いが回った頃から体から赤いオーラを発して店の中で暴れてしまいました。
arad164.jpg
挙句、ママにも顔面パンチをお見舞いし
arad168.jpg
仲裁に入った知人男性のボーンをクラッシャーしてしまいました。

今まで応援してくださった方の期待を裏切り申し訳ございません。
けじめとして自主的に引退いたします。探さないでください。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/07(日) 04:20:28|
  2. アラド
  3. | コメント:11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。