にんに○

アラド戦記のにんにく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回コスプレ品評会

にんにこによるにんにこのためのにんにこのコスプレ品評会開催

arad154.jpg
第5位 もみあげ女
季節感を無視したシースルーから覗く太ももは素晴らしいが
それを台無しにする辮髪と攻撃的なもみあげが全体的な評価を下げてしまう一品。
エキゾチックさ:☆☆☆
もみあげ:☆

arad151.jpg
第4位 ピンク色のひつじ
この冬イチオシのパジャマ。「とりあえず女の子はピンクを着たら可愛いだろ」と安直な考えで着てみたところ
カラーヒヨコのような違和感と嫌悪感を感じさせる疑惑の一品。
もこもこ:☆☆☆☆
パー子:☆

arad152.jpg
第3位 普通の(?)ひつじ
この冬オススメの部屋着。小岩井牧場で羊に餌をあげてナデナデして戯れたあと
レストランでジンギスカンを食べたことを思い出させる非情の一品。
ジンギスカンの旨さ:☆☆☆☆☆
獣くささ:☆

arad153.jpg
第2位 ラスカルっぽい女
世界名作劇場からの刺客。物語り後半になるにつれ凶暴化していき、最終回には
主人公の男の子に捨てられて「そりゃないぜ」と子供心に思わせたトラウマの一品。
タヌキ顔:☆☆☆☆☆☆
野良狸遭遇率:☆☆

arad150.jpg
第1位 キツネ女
全身タイツ界からの刺客。問答無用の1位。
ピチピチとしたフィット感が心を捉えて離さない一品。
タイツフェティシズム:☆☆☆☆☆☆
エキノコックス:☆


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/25(水) 22:53:44|
  2. アラド
  3. | コメント:5

ログインできたよ!!

こんばんわ、にんにこです。
私に変な小説を書かせるほどの破壊力があるログイン不可能バグですが
解決方法を教えてもらったので紹介します:uD

アラドを起動

カインの入れるキャラを選択(選ぶだけでchには入らない)

鯖をチェンジしてディレのキャラで入る

また鯖をチェンジして入れないキャラで入る。


これで自分もいけました。
分かりづらい方のために目で見て分かる動画も撮りました。

わたくしの持ちキャラのちょっとした解説も含まれていますが
よかったらご覧ください。音がうるさいので、ボリュームを下げるなりして各自調節してください。
あとvistaや7では出来ないみたいです。そしてこの方法によっていかなる不都合が起きましても
自己責任でお願いします:u<
願わくば明日のメンテですべてのバグが直りますように。

かしこ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/18(水) 00:41:03|
  2. アラド
  3. | コメント:4

アラドを村上○樹風にしてみた

ネクソンがやっと重い腰を上げ様々な不具合を解消するためのメンテを行った。
「ネクソンなんかに期待しちゃうの?ばかみたい」彼女(脳内)が言った。
これと言った反論材料を持たない僕は何も言い返せずパソコンの電源をつけた。
WINDOWSという文字列がモニターに映されるのを眺めながら、僕はコーヒーを飲んだ。
IEを立ち上げ、アラドページをクリックする。
そこには形而上学的にはなんら意味を持たない--しかし僕にとっては、まるで春の日の光を
優しく浴びたような暖かさを持った文章が並んでいた。

災いの兆しクエストが正常に受諾できない不具合修正

僕はひどく嬉しくなり、それは本来なら当然のごとくそこにありつづけていたはずのクエストが
ネクソンの不手際で消え去ってしまっただけなのだが、はやる気持ちを抑えきれないままに
アラドというゲームをスタートさせた。そして僕を喜ばせた文章が単なる文字でないことを確認し
アラドという物語に存在している僕のアイデンティティであるにんにこに自我を移しかえようと
したとき、突然その世界から僕は引き離され現実に戻された。

やれやれ。分かっていたはずの現実をすっかり忘れ、僕は夢と現実の区別がつかないまま
ネクソンという運営を受け入れ、そしてひとり一喜一憂していた。情けないことに。
僕が好むと好まざるにかかわらずこの先もネクソンはネクソンであり続けるし望まないバグもあるだろう。
「それでも、僕は、アラドが、好きだ。」
2杯目のコーヒーを胃に流し込みながら、このバグに僕はひどく混乱した。
ネクソンなんかに期待すべきではなかったのだ。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/17(火) 23:05:26|
  2. アラド
  3. | コメント:2

新キャラ

arad150.jpg
にんにく族第8子にして3人目のストライカーにんにへ。
KTIプログラム(※1)の産物であるが計画頓挫により孤児となる。
世間が古代桃発掘のため悲鳴やらビルで賑わう中
古代Dにまったく興味がないにんにく族に最近拾われスクスク育つ。
KS(※2)で生きていくことを宿命付けられていたが
CS(※3)を信念とするにんにく族により、その運命(さだめ)から解き放たれる。
秘密結社N(※4)がDeathQuest(※5)の呪縛を断ち切れば
退魔師にんにたと共にさらに育成モチベーションアップ。
だが何ヶ月も死神の呪縛をしていた怨みは”にんにこ”にDust Devil(※6)を郵送することでしか
消え去らないという。
なお全身タイツはにんにこ族がよく好む戦闘衣装(※7)であるとも言われている。

※1・・・・キーボード闘神育成プログラムのこと
※2・・・・キーボード操作のこと
※3・・・・コントローラー操作のこと、特にプレステパッド
※4・・・・ネクソンのこと、結社としての完成度は低い
※5・・・・死神称号クエストのこと、さっさと治せ
※6・・・・55桃トンダーのダストデビルのこと、
     運良く手に入ったら自粛することなく決闘でその力を開放
※7・・・・コスプレのこと、2次元よりも3次元のコスプレに欲情してしまう

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/08(日) 23:57:50|
  2. アラド
  3. | コメント:7

20代後半コントローラー男がキーボードで闘神を目指してみた

けど、だめでした;u<

おまけに動画もマイク音声が小さすぎて録画失敗という始末。
過去最短のブログ記事です:uDさよなら

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/03(火) 02:26:24|
  2. アラド
  3. | コメント:2
