にんに○

アラド戦記のにんにく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかいろいろ来たらしい?_?

こんばんわ、にんにこです。
今日も紆余曲折の後、なんとかメンテが終わったらしいですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

おれの欲求
・女スピの覚醒を撃ちたい→クエを終わらせるもSPが4足りず放置、レテ高い
・55桃トンファー(スモーキングジョー)が死ぬほど欲しい→競売検索欄にすら無い、おそらく未実装
・退魔の塔称号クエストを完遂したい→クエは消えたまま
・調整が入った決闘がしたい→何も変わってnai

・・・・:u<

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/29(木) 00:22:58|
  2. アラド
  3. | コメント:2

最近いろいろ壊れてます:u<

こんばんわ、にんにこです!
またまたブログの更新間隔が空いてしまってすいません。
この前の記事で前のキーボがぶっ壊れたから新しいキーボを買ったと自慢しましたが
おれの寵愛を一身に受けるキーボー子さんに嫉妬したのか、PC夫(ハルバート号)さんがお亡くなりになりました。
パーツを換えてもうんともすんとも言わず沈黙を守っていたので
「こりゃあかん!アラド出来なくなっちゃた!!」と思うやいなや
すぐさまパソコンショップに行ってお持ち帰りしてきました:uD
急遽のことで予算もあまり捻出できず「最新のハイスペックだぜ!」とは行きませんでしたが
2年前に買ったハルバート号よりはましになり
配信もちょっとだけ高画質になると思いますのでご期待ください。

ハルバート号 → ブルーウルフ号
core2duoE6300 → core2duoE8400
mem2GB → mem3GB
GF9600GT → 流用

こんな感じです。
このPCでちょっと決闘をやってみたところ、やたらラグるわペカるわで迷惑をかけまくってしまったので
(特におとといの1-6トナメ部屋)設定を見直す日々が続きます:u<
あの部屋にいた方や関係者各位のみなさん、ラグ発生器になっててすいませんでした。
今日はまずまず、サクサクと、決闘ができてた気がしますが、
そういう人に限ってあれだったりすることが往々にしてあるのでほんと生きててすいません。
温かい心でお相手してください._.

で、PC自慢はここらへんにしておきますが、今度は自転車の後輪がグニャってなって
ぶっ壊れたのが本当にショックです。

最近壊れたものor壊れそうなものリスト
・キーボー子
・パソコン
・自転車
・マイク
・PS2コントローラー

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/22(木) 01:01:50|
  2. アラド
  3. | コメント:9

いいキーボードのすゝめ

こんばんわ、にんにこです!
今日はタイトルのとおりのトークテーマです。
実は最近、今まで使っていたキーボードがぶっ壊れて
しょっぼいキーボでやっていたのですが、やはりしょぼいだけあって使い勝手が悪かったです:u<
ちなみに私はコントローラー使いですが地味にキーボードも使うのでやはりいいものを使いたい!
ということで買ってきたのが「マジェスタッチ/Nキーロールオーバー/109キー」というキーボードです。
以前使っていたキーボは「G15GamingKeyboard」で、これは何と
あの日本代表のY氏も僕のすすめによって使っているという
その点においてはY氏は僕に育てられたと言ってもカゴンではないのですが、
とてもいいキーボードです。が、お亡くなりになりました。(享年4才くらい・死因お茶死)
で、同じものを買っても良かったのですが、すこしでか過ぎたのが気に食わなかったので
他のメーカーのを探してきました。闇雲に探すのもアレなので、まず必須性能として
「ボタン同時押し機能付き」、これを第一条件とします。
これはNキーロールオーバーとか擬似Nキーロールオーバーと専門用語で言いますです。
複数のボタンを同時に押しても全部認識してくれると言うナイス性能なのですが
この機能がついているキーボは驚くほど高いです。
「Nキーロールオーバーのキーボありますか?」と聞いたら
レテで10回スキルリセット出来る様なお値段のキーボを紹介されました。
予算的に死んじゃうのでそれはスルーしてお手ごろなやつをみせてもらったのが上記のです。
コンパクトで打鍵すると病み付きになりそうなカチャカチャ音が鳴ったのですぐ買いました:uD
このカチャカチャ音を鳴らしたいがために、心機一転、キーボーダーになってやろうかとも
思ってるくらいです。その挑戦はおいおいブログや配信でやっていこうと思うのでみんな見逃すな!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/16(金) 01:10:16|
  2. アラド
  3. | コメント:3

告白と懺悔

こんばんわ、にんにこです。
今日は重大な発表があります。つい先日までわたくしことにんにこはコンドルをMにして
倍率180%のコンドルダイブで5回も踏めるんだぜ~と調子に乗っておりましたが
誰にも知らせることなくしれっとレテをしてコンドル5止め金剛砕20の普通の女の子ストライカーになりました。
願わくば後人が同じ轍を踏まないためになぜコンドルMは金剛砕20に負けたのかを書き記し
私の最後の使命とします。

コンドルMがダメな理由
×なんか割り込まれることがある・・・・普通にアッパーとかで撃墜されたりしました:u<
×絶対的にスタックが出る・・・・のろのろコンボなのでスタックが特にでやすい気がしました:u<
×最終コンドル→着地→立ちコンに割り込まれる・・・・安定感0でした:u<
×3回踏み付けでも大して変わらない・・・・コンドル5もコンドルMも違いがあまりない:u<

他にもダメな理由があった気がしましたが、ともかくコンドルのSPは金剛砕20に注ぎ込みました。
私の影響を受けてコンドルMにした150人のストライカーの人たちには申し訳ありませんが
それはあまりオススメしませんよ!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/04(日) 22:57:52|
  2. アラド
  3. | コメント:2
