にんに○

アラド戦記のにんにく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

付与おおおおおおお

ギギギギ
今日は決闘友達であり付与依頼もしてもらっているとある方(←アバセンスがすごい)に
ハクドカード3枚を付与してもらったんだけど全部失敗!!!
もうおひとかた、馴染みの付与師がいるのですが、そちらではプラタニ8枚失敗中 ;u<
減っていく金・・・・なんの付与効果も付いていない装備・・・・失敗時のきまずい雰囲気・・・・
なにもありがたくないけど社交辞令で仕方なく言う「ありがとうございました」・・・・
それでも「次こそは成功するはず」とか、「カイナスに光付与できたら・・・・!」と
淡い期待を込めて付与していくのでしょう。グニャ~。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 01:20:20|
  2. アラド
  3. | コメント:2

さすがハンゲ

前回のブログで、イレギュラーなメンテだからついにシーズン2くるか!?と
意気込んでしまいましたが単に失敗メンテだったようで・・・・そこはさすがハンゲですね。
次くるであろう『コンボでスタック』は死んでもらいたいのですが
ショートカット増加は切実に欲しいです!
最近決闘で不調なのは元からコントローラーさばきがヘボいのと相まって
先日のレテで新たにボンクラや鉄山をコマンドで出さないといけなくなって
もうしっちゃかめっちゃかになったと言う要因がでかい!
おれはスト2で昇龍拳が出せない男なんだぜ。
ソニックブームを出そうとするとガイルがなぜかジャンプパンチをするようなレベルなのです;u<
言い訳乙だろうがなんだろうがショトカ増やしてください!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/23(日) 02:20:52|
  2. アラド
  3. | コメント:2

決闘

絶賛決闘不調スパイラル;u<
58で部屋を建てたりしているのでどうかカモってください
やってて勝てるビジョンが浮かばない!!

とか愚痴ブログ書いてるうちに
メンテが始まって改変フラグたった:u?
コンボでスタック増加いやだよーしねー

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/21(金) 03:32:19|
  2. アラド
  3. | コメント:3

ディレのひと!!

ninniku74.jpg
ちょ!まって!
なんかディレにまでおれの悪名が鳴り響いてるみたいで
ディレの人ふたりにしね!って言われた ;u<
ネタっぽい二人だから面白かったけどw
内心『黄段だから負けるかよプギョ』って思ってたのはヒミツです :uD

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/18(火) 06:12:19|
  2. アラド
  3. | コメント:0

自職エピについて

こんばんわ、今日はにんにらです。
突然ですがおれくらいになると自職エピックが出ちゃって出ちゃって困ってます。
本日の成果はこちら
ninniku70.jpg
ninniku72.jpg
網のでかさが10%もでかくなる神ナックル。
ninniku71.jpg
上が10%ナックルで下がサイクロン。2~3ドット上下にずれちゃったけど
見た目では全く変わってねえええええええ!
ゴミエピ乙 ;u<




ninniku73.jpg
!?
リリスかっけえええええ!!!
いつか絶対+11にするぜ。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/14(金) 23:14:21|
  2. アラド
  3. | コメント:2

メンテ

おはようございます、にんにこです。
昨日はハンゲが大変なことをしでかしていましたね。
なんとなく決闘ストのスキル振りをレテりたい気分だったので
レテ水買っちゃおうかなーハンコイン補充しようかなーと思っていたのですよ。
そしたらなんと"ハンコインが消えるバグが発生"とのこと。
それまでチャージしてた110ハンコインも消えてたじゃありませんか。
リアル現金が絡むバグはほんとおっかないので勘弁してもらいたいですね。
ninniku68.jpg

メンテあけ、そんなこんなで結局レテってしまいました。
まだビシーッとくるスキル振りは考えていないのですが
必要なものを取っていき、あまったSPで徐々にスキルを補完して
かっこいいストを目指したいと思います。
これまではact6以前のスト固有のスキルばかりで戦ってきたため古臭いストライカーだったのですが
これからは新しく生まれ変わったにんにこを皆さんに提供しようかと意気込んでいます。
ショートカットもコマンドも一新したので慣れるまで大変ですが ;u< アババババ

とまぁ本日はおれらしからぬまじめなブログでした。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/13(木) 07:58:21|
  2. アラド
  3. | コメント:2

ストライカーの素晴らしさ

こんばんわ、「ブログみてますよー」といわれることが多くなってきて
嬉しくもアリ恥ずかしくもあるにんにくです。
開設してからもう4ヶ月近く経つんですねー。早いものです。
1~2ヶ月くらい前のいつぞやのブログで「狩りスト完成した」だの
「塔で10分台余裕wwwスキル振り教えてやろうか」と調子こいてたんですが
冷静に考えてみると誰も参考にしないだろなと勝手にタカをくくって忘れていました。
が、本日にんにそのスキル教えて~と言われたので個人的な主観を加えた解説を交えつつ
おれの狩りストについて語ってみましょうか。

まず、使うスキル。
急所10・HA10→ローキック20→崩拳20→ボーンキック18→疾風c5→ハンマー5c
ぶっちゃけ狩りで使うスキルはこれだけです。
これに通常攻撃123を混ぜて無限ループさせて狩りをしています。
今日はおしゃれに決めたいなという勝負の日には"LD12"や"ビート1"や
"スプレ5c"や"鉄山1"を使っています。ライジングは取得していません。
いぶし銀の活躍を見せる物理クリティカル10や縁の下の力持ちの金剛10にも
毎度毎度お世話になっています。クリティカル命なストには物クリ10がオススメです。
残ったSPでコンドル5やアッパー5cや最強ロー2を取っていますが全く使っていませんごめんなさい。
バクステは使う気にすらならないので取得すらしていません。
そして賛否が分かれそうな通称"つよこぶし"の強拳。これは急所の前提の4だけです。
そして改変がきてから1度もキャストしたことがありません。
M振りで常時、力が+200されて殴ると敵がしょんべん垂らしてかたまる
素晴らしいスキルなのですが攻撃速度-20%がどうも気に食わず使う気にならないのが本音です。
NPCアバの称号でもつよこぶし+1が付いていましたがあれが急所だったら即買、即着だったのですが。
ついでに言えば喧嘩のスキルがクロマスじゃなくて
毒塗り+1だったら夢の毒塗り+16が達成出来たのに・・・・
毒塗りはあまり重視されていないかもしれませんが、ブースとすると本当に強いです!!
知能500+毒塗り15程度でKの敵にもほぼ100%の確率で1100のダメージを叩き込めます。
しかーし、最近はスカサやロージーや塔NPCのように毒が入りにくいボスが増えたので
15以上ブーストできない毒塗り、ひいては喧嘩屋の行く先が不安です・・・・ ;u<
そこら辺どうなっているんでしょうか。ちゃんと考えているのでしょうか。
何がいいたいかと言うと適当にスキルを振ってもストライカーは強いということでした。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/10(月) 22:47:39|
  2. アラド
  3. | コメント:2

回顧録 ~ おれとサライバ ~

こんばんわ、にんにこです。サライバ使ってます、決闘で。

おれの頭の中の理想
1.颯爽とサライバを装備する
→2.相手はそれを見て「こいつは水属性を上げればチョロいな雑魚乙www」と思う
→3.相手が腰アバを回避から水抵抗に着替えたのを見計らっておもむろにソルティームーンに持ち替える
→4.相手のスタックが無くなる
→5.「え、なにこいつ!サライバじゃないのかよ!?やべえ回避腰装備し直さないとアタフタ」と
精神的動揺による操作ミス連発でおれの圧勝

現実
1.相手のコンボを食らう
→2.「スタックでろスタックでろスタックでろスタックでろ」の一念でスカツイを装備する
→3.そのままずっとスカツイで戦ってる

サライバいらねええええ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/07(金) 04:01:26|
  2. アラド
  3. | コメント:0

久しぶりに

ninniku66.jpg
限定回ってたらスカサのゴルカからサライバきました。
これでカードからサライバが出たのは10回目くらいでしょうか。
ちょうど「サライバつかいてーなー買っちゃうかなー」と思っていた矢先だったので
まさに渡りに船とはこのこと。
おれとサライバ(+12)との関係はなかなかに深く、
格闘改変直前まではただならぬ肉体関係を持つほどの仲でした。
昔の女の体を忘れられないがごとく、おれもまたサライバに帰っていくのでした。

で、話は変わって
ninniku67.jpg
このお姉さん。今日、露店で初めて見ました。
これが欲しくて燃えグラに通っていた時期もありましたが
一向に出ないので諦めちゃってましたね。
でもこうして現物を見るとビノーシュちゃんもイカしてますね・・・・
レイスもよかったけどこのコスプレが格闘用だったら熱かったのに(炎だけに)。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/04(火) 21:01:56|
  2. アラド
  3. | コメント:0

ツカレター

今の今までずーっとアラドの決闘やってました~。
今回はTEIJINさんの配信部屋にお邪魔しました。おれがlivetubeを常にチェックしていることは
知ってる人は知っているなので、それ関連のコメントもありましたね。ありがとうございます。
TEIJINさんの配信に登場するのは初めてだったのでいつも以上に張り切ってしまいました。
が!配信してようが無かろうがトナメ部屋では常に最初にエントリーにていますよ!

・最初にエントリーして勝つ→おれつええええええきもちいいいいいのヘブン状態
・最初にエントリーしていきなり負ける→「ラグかった」「攻撃当たらなかった」「ワープした」「スタックうぜえ」「早くこの試合終われ」の逆ヘブン状態

こんなのの繰り返しが楽しいんですよねぇ :uD
まー、実のところをぶっちゃけるとチキンハートなので、
おれが最後の一人とかプレッシャーかかりすぎで想像だに恐ろしいから
最初に出ちゃったほうが気が楽なんですねーそうですよねー。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/01(土) 06:27:32|
  2. アラド
  3. | コメント:0
