にんに○

アラド戦記のにんにく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ

メンテですね・・・・ヒマですね。さっさと寝ろって話なのですが
夜食なんか食べちゃってますね、今。
しかもそれといった題材もなくブログの更新してるので
なにを話そうか。
しいて言えば格闘3次レアセットやめました、ってことくらいですか・・・・
ninniku65.jpg
今はこんな感じになってます。
ま、どうでもいいですね。実は自分でもレアアバの見た目なんてどうでもよかったりします。
俗に言う能力厨っていうのでしょうか、レアアバの能力さえ適応されれば
コスプレナースだろうがセーラー服だろうが裸エプロンだろうがスクール水着だろうが
ピンクチャイナ服だろうが女教師だろうがブルマだろうがメイド服だろうが
ウエディングドレスだろうが喪服だろうが何でもいいです。
しかし喪服って、どこまでマニアックなんだよって自分で自分に引きますね。
でも喪服はアリだと思います。

夜中に変なテンションで書くブログは危険ですなぁ :u<

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/29(水) 03:12:16|
  2. アラド
  3. | コメント:0

いろいろ始めました

いろいろ始めました。
まずは、にんにそさんによる塔養殖での小遣い稼ぎ。
「定員1名のみ、基本料金500K・失敗時250K返還・クラ落ち時全額返還」で
クリアタイムは大体18分~19分程度。昨日から始めたのでまだまだ慣れていないけれど
成功率は昨日時点で5/5(100%!!!このすさまじいデフレの中、ザックザク稼げてうめえ予感!
基本的に27chで養殖PTを立てているのでよかったどうぞ~。
彼女はできるし宝くじには当たるし、にんにそさんの養殖まじおすすめ。

そして、お次。
ninniku64.jpg
バトルメイジ始まりました。そんなおれ喧嘩 ;uD

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/25(土) 04:28:47|
  2. アラド
  3. | コメント:0

自慢

ninniku63.jpg
うぇーい!きのう発売された風振の教え1アバターの完璧能力フルセットが集まりました!
これ、なかなかいいんじゃないでしょうか :uD
しかしこれを集めるのも相当苦労しましたな・・・・
風振2のアバならいい能力のやつも安くたくさん売っていたのに
風振1のほうはとにかく数が少ないこと少ないこと。
主に6chでの叫び買いで集めたのですが、
『一人で相場吊り上げてんじゃねえぞ!にんにこ死ね!』的な高値で
「買いますよ~」と叫んでもなかなか集まらず、イラっとしてました。
プレアバなんかは初日二日目が一番高くて日にちが経つにつれ
リーズナブルな価格で集まるもので、ちょっと我慢すればいいのですが
おれはどうにも我慢ができず高いうちにでもどうしても集めたくなる性分なんです。
しかし今回はさすがに散在しすぎた感が否めないのですが
芙蓉ちゃんのためならこんなの屁でもないわ!

↑とか、真顔で言っちゃうおれ、消え去ればいいのに。
なにはともあれ新アバをそろえた事により喧嘩のモチベがアップしたので
このキャラもクロニクル武器取っちゃいましょう。そうしましょう。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/23(木) 20:20:20|
  2. アラド
  3. | コメント:0

韓国アラド動画を

韓国アラド動画を見ると、ベロ様(毒王・前大会優勝者・サングラスをかけプロレスラーのように
首切りポーズをしながら舌をベロベロ出すナイスガイ)の人気がやばい。
アゴ様ブームのときから(第一回日韓戦ころ)よく見かけたけど
その頃はアゴ様やのび様の人気が凄すぎて影が薄かったような。それでもうまかったけど。
しかしそこいくと、いまや完全にベロ様ブームだね。
予選のときもいちいちベロ様専用アングルがあったり、コスプレしたりで
ベロ様のための放送みたいでしたよ。挙句にはベロ様が女装してラウンドガールになったり
あれは本気で爆笑しちゃった。はやく決勝でその戦いぶりも見てみたい。

しかしベロをべろべろ出すからベロ様と呼んではみたもののいまいちしっくりこない。
ベロ様に失礼にならないような語呂のいい二文字の○○様って何かないかなぁ。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/21(火) 17:55:50|
  2. アラド
  3. | コメント:0

いやぁ

特にこれといったネタもないですね・・・・それでもアラドをやっているわけなのですが
最近はもっぱら52chになってしまいました過剰強すぎ。
無理くりネタになるようなものといえば、あれですかね。
また野良PTの愚痴になっちゃうんですが報酬で地域密封が出てもスルーしたい
というかスルーしてます。
身内なら「地域とかwwww生きてる価値ないよwww」みたいに言えるんですが
さすがに野良で初対面の人にはそんなこと言えないしぃ。
かといって「おめでとうございます!」みたいに祝福しても「^^;」とか返されたら
「デスヨネー」状態。ということで地域は青字と同じ扱いでいいと思うのですが
どうですかみなさん!?

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/19(日) 03:02:19|
  2. アラド
  3. | コメント:2

案の定

ゴールド決闘しょべえええええええええ
ninniku62.jpg
限定PTでネンクルセと組んだら攻撃力やべええええええ
ローキックで15K、ボンクラで40K出ちゃいますううう
これは真の意味での爽快ストレスバーストアクションを味わえました。
ネンクルセソウルの皆様、PTよろしくお願いします。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/15(水) 23:56:12|
  2. アラド
  3. | コメント:1

ゴールド決闘場

ゴールド決闘場だと・・・・!?
なんだか金の匂いがプンプンするので明日のメンテ明けを待ち望んでいます。
でもハンゲのことだからがっかり率100%なんだろうなぁ。
58が賑わった方がどれほどよいことか。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/15(水) 00:55:06|
  2. アラド
  3. | コメント:0

韓国の決闘大会動画

を今更ながら見てみた。
銃改変・決闘調整後の割と最近のらしい決闘動画だったのだけれども
見事にグラとストがいなかった・・・・
剣士(ポンBSKソウル)・レンジャー・喧嘩・メイジ(BM学者エレ)・インファのなかでも
学者とエレマスが大暴れしてて手がつけられない様子。
コンボを長く続ければ続けるほどスタック率増加という仕様のせいで
格闘はいなくなっちゃったのかな・・・・実際そんな仕様変更がきたらおれも萎えそうだけど。
にしてもあの韓国の学者とエレとやってみたい、決闘的な意味で。
ストなら職相性的にも勝てそうな気がしないわけでもないと調子こいてみたりして :uD

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/12(日) 03:34:51|
  2. アラド
  3. | コメント:2

アラドの公式HP

が微妙に変わったらしくて
今までゲームスタートボタンだったところが二代目ミスアラドのみずほのPVになった。
そのせいで今までの感覚でゲームスタートした気になると毎度毎度現れるみずほ。
みずほは可愛いのだけれども、実はミスアラドの中では韓国の一代目が一番タイプだったりする・・・
その次はまぁアゴ様かな。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/09(木) 23:45:57|
  2. アラド
  3. | コメント:0

またまた配信決闘

やっほーにんに○だよー。
今日もlivetube配信の決闘部屋で決闘やりました。
今風に言うと過度のlivetube厨ですいません :uD
よく、アラドはもちろん他のゲームの配信を見つつアラドをやったりしています。
で、今日お邪魔したのは人の入れ替わりもあって最終的にはこんな部屋でした。
ninniku61.jpg
livetubeはどの方の配信も楽しんでいるのですが
ジェントルさんとロイドさんはほのぼのとした掛け合いがなんとも面白く
実は特別のファンだったりしますね実は。
おまけにかなりの長時間部屋に居座ってみっちり決闘できたのでとても面白かったです。
決闘内容のほうは、まぁまぁの内容でしたが
音速で振り向きざまハンマーキックをいれて相手を飛ばせるようにするのが目下の課題です。
そこらへんはぼちぼちのんびり出来るようにして行きましょう。

ちなみに3倍バーストタイムは何一つ密封すら出ませんでした。
露店チャンネルを探しまたってもプラタニカードが売ってねえ!!!
個人的にはシャバンテ付与よりも遥かにプラタニカードを付与したいのです。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/07(火) 02:55:08|
  2. アラド
  3. | コメント:1

ひさびさ決闘配信

ひさびさに抜き水洋一さんの決闘配信部屋にお邪魔しました。
目立つチャンスが来るとメラメラと闘志が燃え上がりますね!
と思ったのもつかのま、最初から最後までかなりボコボコにされて部屋を出てしまいました。
大会以来、結構いい感じに仕上がってきてて調子良かったのにな~ ;u<
でも、「キイイ負けた!次絶対ボコす!」「勝ってやったぜ!超ギモヂィイイ!!」の繰り返しが
面白いですね、決闘は。明日も決闘お楽しみ :uD

◎バーニングタイムの結果
ゴールドのプラタニカードが欲しいのでずっとゴーレムの塔に行ってました。
買って付与してもらうのもいいんですが、なんとなく気分的に自分で出して付けたかったんです。
が、全くでず。出る気配すらない。
そんなおれを尻目にギルメンがガイアクラッシャーや王家の首飾りを出してた。
王家はいらないけどガイアはまじ欲しい!いや、王家も欲しい。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/05(日) 03:04:34|
  2. アラド
  3. | コメント:0

また新キャラ作ろうかな・・・・

今度はネンマスか3人目の喧嘩あたりで。
女ガンナーがきたら即行でメカ作るんだけど。
巨乳メガネはやはり一番魅力的だと思うのですがそこらへんどうでしょう。
なんにしてもはやくアップデートしてくれハンゲ!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/04(土) 03:48:24|
  2. アラド
  3. | コメント:0

大惨事

ninniku60.jpg
1次レアと3次レアを組み合わせたら酷いことになったので
おれはそっと組み合わせを辞めた。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/01(水) 21:33:47|
  2. アラド
  3. | コメント:2
