にんに○

アラド戦記のにんにく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドレベル10達成!!

めでたくうちのギルドもギルドレベル10になりました!
その記念に(?)昨日はギルメンで集まってわいわい遊びました。
そしてついにおれが描いたギルドマークが実装!
ninniku42.jpg
こんな感じでーす。
結構好評でよかったよかった :uD

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/31(日) 14:55:52|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スト育成日記

さてさて、シリーズ化してるのかよく分からないけどスト育成日記第三弾くらいです。
何気に53レベルになってます。クロニクルクエ真っ只中なのですが、疲労度がたりねええあああ
魔石もねえ!疲労もねえ!やる気もそれほどあるわけねえ!
一年前のさー、ハンゲはさー、夏に疲労度開放イベントとかやってくれたのに
最近は金を搾り取ることしか考えてなくてしょっぱいな~ :u<
このままだと魔界のお薬買っちゃいそうよ。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/30(土) 04:32:54|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルド

ninniku41.jpg
今日はこんな壷が6キャラ分計30個送られてきました。
おれは壷に期待しておらず壷販売期間もほとんど買ったことは無いので
淡々とあけていたのですが、12キャラ所持しているギルメンがフェイトレス腕輪を当てました。
いいな~と思っていたらなんとその直後に王家の首飾りを出したじゃありませんか。
交通事故等に気をつけてください :u<
で、イベントのおかげでうちのギルドもLV10になれそうです。
その暁にはおれが打ち込んだドット絵をギルドマークにしてくれるらしいので
楽しみです。ちなみにおれは向日葵のGMでも何でもない平ギルド員です。
たまにGMと間違われますがあしからず。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/28(木) 01:13:33|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにキター!!

ninniku37.jpg
この日をどれだけ待ち望んでいたことか・・・・
ついに、ついにレイスアバきたー!
って現段階では合成不可でアバガチャで当てるしかないのかよ!!
しかも声は変わらなさそうで残念 :u<
それでもがんばって揃えますよ~
ついでにレアも変わるのね
ninniku38.jpg
格闘のレアって一体・・・・なんかメスのカブトムシみたい
ninniku39.jpg
これは蜘蛛っぽい
ninniku40.jpg
そして言わずもがなゴキブリ登場
この中だとゴキブリが一番好きなおれはどうなんでしょうか

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/26(火) 20:06:45|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえええええい!

ninniku35.jpg
ありがとうキリ!抱いてやる!! :uD

しかーし、最近は氷耐性のダンジョンが多いので
サライバは何かと不便 :u<
「そうだ魔法付与で属性つければよくね?氷のサライバに炎をつけたら最強すぎね?」
ってアラド内でおそらく初めて気がついたおれすごいかっこいい。
ninniku36.jpg
ので限定クエめぐり→残りは炎グラのローテを日課に。
あれ、でもサライバに炎ついちゃうとせっかく凍ってもすぐ溶けちゃうのかな。
これはジグハルトで光耐性つけろフラグ・・・・?

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/26(火) 04:44:34|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アラドフェス!

24日日曜日。
にんにくこと私もひっそりと国技館に行ってまいりました。
とにかく、運営の人たち、選手、来場者、スタッフ、イベント参加者の皆さん
お疲れ様でした!ほぼ徹夜で行っていたので体調がやばかったのですが
とても楽しかったです、ありがとうございました :uD
次回もぜひよろしくお願いします。
そして最後に一言

格闘のコスプレしてた人Love

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/25(月) 02:35:18|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚醒!!

ninniku34.jpg
やっとこさにんにそ覚醒!&LV49!手伝ってくれた人ありがちょ~ :uD
入り口にいけて初めてやっと「アラド始まったな~」って感じますよね。
そんなわけで今日は狩りDAY。変なBMさんとずっとご一緒してました。
そのせいでこんな姿に ;u<
はやくLV50にして素敵なサライバライフを送りたい!
この前壊したサライバ+12カムバック!!!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/23(土) 05:31:13|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盗撮もしていきます

ninniku33.jpg
なんすかーこれ!
これが噂のクロニクル武器でるか・・・・
テラ武器より派手でいいです、おれ、こういう中2っぽいの大好き
格闘の武器はちっこいから大してかっこよくもないのがアラドの常だけど
期待は高まります、がんばって取得するぞー :uD

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/22(金) 00:25:44|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お・・・・・おい・・・・・(わんわん編)

ninniku26.jpg
さあさ、やってきましたよーとりあえずピンク購入!
いいペット・能力が出ますように!!
ninniku28.jpg
お!
顔が攻撃速度!!頭がキャスト!!いいね!
ninniku29.jpg
おお!
ふんどしがHP!これは波がきてる!!!



ninniku27.jpg
・・お・・・・・?
ninniku30.jpg
・・・・おお・・・・・・・・?
ninniku31.jpg
・・・・・・・ぉ・・・・・・・・・・・・・?
ninniku32.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう買わん!!!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/20(水) 17:41:30|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほいほい~

ninniku25.jpg
今日はこんな部屋で遊びましたよ~、剣士成分が高めです
配信しそうな方が二人いますが、どうやらなかったみたいで
おれの勇姿をお送りすることが出来ず残念 ;u<
そいってもかなりボッコされたのですが
・アッパー受けの技術向上
・コンボをしっかり決める
・全般的にてんぱらないで冷静に
他にもあるけど、とりあえずこんなところが今の課題です
また明日からがんばろうそうしよう
で明日といえばいよいよ本命の新色浴衣が発売!
贅沢は言わないので「知能・知能・攻速・攻速・毒塗・HP・回避・力」が出ますように!!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/20(水) 04:58:36|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にんにそ育成経過

ninniku23.jpg
やっとこさLV45になりました~
一週間でLV50&覚醒とか言ってたけどできるわけなさすでした :u<
しかし狩りで初めて使ったビートドライブがナイスなチラリズムを醸し出してました
それでもってこのキャラでとりあえずの目標だった塔14分きりを達成!!
ninniku24.jpg
次は13分を切るぞーおー

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/18(月) 23:37:33|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはい~

今日もアラドですよ~
まず狩り!というかリク!!
難しすぎだろうげ!!適正ストでも死ぬことあるわ!
火柱ししつサイハするBMとか58chだったら即効BANやろ・・・・
氷ゴリラみたいなゴーレムとの合わせ技も凶悪すぎるぜ
それでいて無駄にクエスト回数が多いからなきながらこなしましたよ ;u<
シャローには行く気になるけどリクというかストームパスのダンジョンはクエスト以外で
二度と行く気せん!Byebyeミンタイ___

そして決闘!
何気に浴衣セットのレテでスキル振りなおして急所を取得しているのだけれど
包み隠さず言えばおれは急所否定派の代表者になってやろうかと、そんな勢いです。
なにがまずいって急所の詠唱を忘れるのがまずい。
気がついたら一回も使ってないでやんの。おれオワタ。
来週のレテでは急所を捨てて物理クリティカルを取ってみようかと思っていますです。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/17(日) 03:31:35|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労度MAX

ninniku21.jpg
なんとか見つけたよ~、これで完璧能力に!
浴衣の売れ行きが悪いなどとまことしやかに囁かれているけれど
実際そんな感じがしますな、、、動物アボのときに比べると明らかに売りが少ない ;u<
でも周りの人たちは来週の色が本命だとか言ってるし
自分的にも来週のほうが好きな色なので来週に期待 :uD
それでもってLV42になったストライカーで塔を本気こいてやってみた
ninniku22.jpg
聖イシュ・レアアバ・50桃のにんにこより早い・・・・・
嬉しいような悲しいような
まー当面の目標は14分切りなのでおkおk!
決闘のほうは58chで数戦しただけという
昨日おとといは意気込んで決闘やるぞー!なんて言ったけど
塔に狩に決闘にでリアル疲労度が・・・・リアル魔界の壮強剤ください
あ、あしたこそ頑張るぞ・・・・・おー・・・・

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/16(土) 01:26:28|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は落ちまくりday

昨日今日でアラドのクラ落ち、何回くらっただろうか・・・
ストライカーの塔で落ち、58chのよさそうな決闘部屋で落ち
某ちびっこさんと行った狩でも落ち・・・・・
これじゃあまるで低スペ乙だ ;u<
でもおれの名誉(?)のために言いますと、断じて低スペじゃありません!
むしろ廃スペですが!
メンテとかnproとかの影響なのかなぁ?

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/15(金) 05:11:05|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

統合決闘!

本日実装された統合決闘場!やってまいりました
今日はNOVAさんの配信部屋にお邪魔してがっつりがっつり

しかし結果は___
かなりのボコ負け ;uO
今までの過剰装備daよりの決闘がモロに祟ってます ;u<
明日から猛練習じゃーい ;uI
狩も決闘もスト漬け!やばいアラドすごい楽しい ;uD

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/14(木) 04:01:01|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(だいたい)揃った!!

ninniku20.jpg
必死こいて交換したり買い取ったり転売したり転売したりで
狩スト用のアバセットが揃ったyo :uD
どうやら赤セットのほうが多いみたいだけど
チョコレートスキンに山吹色のほうがイカすね!
これでさらに狩モチベーションUP、上着さえ見つかれば ;u<

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/13(水) 19:42:28|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浴衣買ったよ~

ninniku16.jpg
とりあえず1セット買ったった!
ninniku17.jpg
おっ!(このクリは使うきにもならんのでスグ売り払いました :u> )
ninniku18.jpg
おおおっ!!!これはかなりの当たりの予感!! ;uD
他は、MP回復/MP回復/マッスルシフト(いらねーw)/MP増加でしたとさ ;u<
ninniku19.jpg
ちなみにふんどし一丁だとこんなんなりました
このSSを取っているときほど悲しいことは今までありませんでした ;u<

そういやまさかの統合もきてましたね。コンボ練習しなければ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/13(水) 16:07:38|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま決闘中~ただいまただいまただいま決闘中~♪

ninniku15.jpg
55chで揉まれてたら太子さんがやってきて、なんと喋りました :uO
太子さんの配信部屋にはよくお世話になるのでまたお邪魔します
その時はよろしくお願いします ._.

しかし跳躍があると、相手のBUFF効果中に逃げるのにホント便利そう
浴衣セットにレテが付いてくるからにんにこのスキルに跳躍を新たに入れることを視野に入れて
スキル振りを考えよう :uI マッスルはByebye__
願わくば浴衣アバの能力が「キャスト・キャスト・攻速・攻速・急所・HP・回避・移動」でありますように ;u>

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/13(水) 03:43:13|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおおお・・・・?

ninniku14.jpg
なんかきたー
夏の風物詩、浴衣!
しかしなんと「能力ランダムで色違いではセット効果なしで5400円」
ハンゲはおれにどれだけ貢がせたいんだ・・・
ピンクと黒は買っちゃうけど :u>
せめて能力固定ならなぁ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/12(火) 19:50:17|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾンビハンターってファミコンはまってました

ninniku13.jpg
こいつ強すぎ ;u<
加速・ヒットリカバリ・物理防御より痛かった ;uO
ヘルはぼちぼち密封でたけど全て地域、残念無念また明日!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/12(火) 04:37:07|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スト二人目育成

ninniku12.jpg
一日でLV15→LV30に!へっへー :uD
今週中に覚醒&LV50余裕です!アラド廃人乙
テラ武器も狙ってみるかなぁ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/11(月) 05:52:29|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愚痴愚痴

今日ギルメン二人が一気に旅立ってしまいました
寂しくなりますな ;u<
ハンゲにはもっとワクワクテカテカするようなアップデートを頑張ってもらいたいです
使いまわし色違いアバ実装に、17000人イベント・・・
17000人どころか日に日に接続数が減っていってるような
なにが言いたいかっていうとはやくリリスアバをください
ninniku11.jpg

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/10(日) 00:12:31|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしてもおっぱ

ScreenShot00029.jpg
新キャラにんにそを本格的に育成し始めました。
塔クリア14分を切れるストライカーを目指します!
塔は疲れるけど結構楽しい・・・

しかしこうしてみると何というおっぱい&ふとももLOVE....

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/09(土) 04:51:07|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

livetube

ninniku10.jpg
久々に決闘配信部屋でやりましたよー
目立ちたがり屋でごめんちゃーい ;u>

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/08(金) 01:13:27|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんたる豪運

ninniku9.jpg
シャロNで招待状集めてる時にゲットした壷から
聖キュベ出たよーわーい


板金だけどね :u<
これからちょくちょくこういった自慢も絡めていくんでよろしく!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/06(水) 18:27:10|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リクの罠

ninniku8.jpg
リクの天井で招待状集めてたらいきなり即死くらった
「え、なんで!?ナイトナ!?」とわけわからんテンパリから
冷静さを取り戻すとLV93ゴブリンがそこに・・・
倒しても経験値はいらんし何もおとさんしで散々だった
コインを買わせるための罠かい

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/05(火) 17:28:03|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

/(^o^)\

ショトカ一個5000ハンコインで買うワン
ninniku7.jpg
つーか↑こいつウザす!
強拳愛好家のみなさんには悪いけど、糞スキルを4もとらせるなや!!
そもそも強拳って一発変換できなくて強健になっちまうぞ!
なんだ強健って!?



A.
きょうけん きやう― 0 【強健】
(名・形動)[文]ナリ
体が丈夫な・こと(さま)。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/05(火) 03:45:20|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビルは地獄だぜー

ninniku6.jpg

今日もシコシコクエ消化。
おれはかなりの狩り廃人なのですが
ビルと遺跡と悲鳴Dは大嫌いなので滅多にいきません。
が、SP本がもらえそうなので背に腹は変えられず野良PTに参加。
もー二部屋目の待機時間とか暇すぎて適当にハンマーキックだしてみたら
召喚途中のゴブリンが全部こっちに来てPTメンから「お前何してるんだよ」みたいな視線ががが。
4部屋目の柵爆破待ちでも暇すぎて変なアイテムをクリックして暇つぶししてたら
変なおっさんが出てきてそいつがルガルにかみつかれまくるもんだからHA化しまくって
PTに甚大な被害がアヴァヴァヴァ
一緒に行った方ごめんなさーい

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/04(月) 20:14:21|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も元気にアラドです

ninniku5.jpg

ヘル3回行けクエでひさびさストのヘル狩り。
画像の通り、さくっとチャンピオンラキーを手に入れる。さっそく決闘で使おう。
そのあとクエで死亡の塔。相変わらずコエンニャクが出てこない。
クリアタイムは14分55秒。おれの装備でこのタイムはDASEEEEEEE。
急所が無いからだ、うん。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/03(日) 22:12:35|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACT6ストライカーのスキルふり

ninniku4.jpg
にんにこのACT6におけるスキル振りはこちら

○ローキック10 (10以上あげても威力増加が微妙なので前提止 :u< )
○ボーンキックM (これはいい!グシャーって感じがGooDなのでM :uD )
○c疾風5 (バクステ取ってない&cバクステ疾風なんて出せない!ので5c)
○崩拳17 (ACT6で実装された最高級素敵スキル、当然M)
○cミューズアッパーM (いうまでもなく、あわよくば20くらいまであってくれかし)
○cスプレ5 (これも素敵新スキル、グラのときの癖で123スプレして掴めない事が多い自分ドンマイ)
○ライトニングダンスM (act5以前ではアッパー→MなLDすりゃ相手死ぬだったのでM取ってみたけど
               今の仕様だと1止めでSPを他にまわしたほうがよか ;u| )
○cハンマーキック5 (今まで使ってなかったから知らんかったけどこのスキル使えるね :uD )
○ハイパーアーマーM (効果時間が短くなったけど相変わらず素敵、使っても怒らないでね :uP )
○マッスルシフトM (使いこなせねえ!これ切って急所取るんだった!レテお買い上げスキル)
○分身4 (これが無いとだめな体になっちゃった、ゲームするときのポテチのような存在)
○金剛M (これが無いとだめな体になっちゃった、ポテチを食べるときのコーラのような存在)
○虎迅連撃5 (前提で仕方なく、地味に使いづらいが掛け声が素敵 :uD )
○鉄山1 (これも新仕様で素敵化、だけどとっさにコマンド出せないおれ的死にスキルその①)
○ライジングナックル1 (いわゆる昇龍拳、これもとっさにコマンド出ないおれ的死にスキルその②)
○ビートドライブ1 (いわゆる百烈脚、春麗好きにはたまらない、コマンド出ないおれ死にスキその③)
○クラウチング1 (回避スキル、ショトカの関係上コマンドで出すことになったが略その④)
○クイックスタンディング1 (10M出すので安全なQSからの回避を教えてくださいおれ的反撃食らうスキル)

LV52でSPもらえるクエはほぼ全て完遂
韓国の動画を見て「マッスルかっけー」だったけどイザ取得してみると
「あれ、つかいこなせなくね・・・?」でレテりたいワン
54まであげて急所とろうか悩み中。
それよか、コマンド出ないしアッパータックルタックルできないしでもっと悩み中。
悩みすぎて体重15kg↑ :u< wiifitお買い上げ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/03(日) 03:37:20|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
